カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
スポンサード リンク

プロフィール

携帯起業家こちゃま

  • Author:携帯起業家こちゃま
  • 携帯作成初の挑戦!色々と調べながら携帯サイトを作っていきます。
役に立つ情報ありました?よかったらクリックお願いします。
FC2 Blog Ranking
カテゴリー
メールマガジン

『初めての携帯サイト作成!』(ID:0000185141) 読者登録解除フォーム
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。

登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ
『まぐまぐ!』から発行しています。

最近のコメント
最近の記事
相互リンク
携帯アフィリエイト関連本













カウンター
ブロとも申請フォーム
初めての携帯サイト作成手順
自分が初めて携帯サイト作成した時の手順を書いていきます。
初めて携帯サイトを作る人には少しは役に立つと思いますよ。
1.サイトのテーマを考える!
・・最初考えといた方がいいと思います。

2.携帯サイトの作り方を覚える。作る!
携帯サイト作成に役立つサイト紹介。
携帯アフィリエイトバイブル
・・正直自分はここみながら携帯サイトを作りました。
  役にたちすぎるサイトです。オススメ!

あっぷっぷ携帯作成講座
・・ここではサイト作成の基本から説明してあるので
  HTMLがよくわからない人にはわかりやすいと思いますよ。

携帯アフィリエイト研究室
・・まんま携帯アフィリエイトの研究をしているサイトです。
研究レポートを見てるとすごいなぁと関心してしまいます。

3.携帯サイトを公開する場所を探す!
作っただけではだれも見てくれません。まぁ公開したって
みてくれないけど(涙)携帯サイトを公開できるサイト紹介。

>Mobile Sweet Society オススメ!
・・バランスの取れた、使いやすいサイトです。携帯用(モバイ
ル)ブログ、掲示板、広告収入、写メール対応、画像アップも簡
単にできます。携帯からも作成OK。

モバイルキャット オススメ!
・・こちらもオススメのサイトです。基本機能に加えて、QRコー
ドの無料自動発行や無料バナー自動作成など機能も充実。携帯か
らも作成OKで商用利用も可能!

魔法のiらんど
・・制限はありますが、未成年の方でも安心して利用できます。

00HPメイカー
・・多機能で、メルマガ配信もできます。

ポケットスペース
・・多機能で、メルマガ配信もできます。

ハムスター島
・・キャラクター育成機能が付いています。

FC2ケータイHP 中・上級者向け
・・自分の好きなようにカスタマイズして使えます。

k-free 中・上級者向け
・・FC2系の無料スペースです。

無料レンタルサーバーinfoseek isweb 中・上級者向け
・・infoseek iswebの無料サーバースペースです。

4.広告主を探す。(お金を稼ぎたい人は!)
広告を張ってお金を稼ぎたい。って人へ!右の所にも
乗せてあるんですがそれ以外の所を紹介。

Moba8.net
・・A8.netのモバイル版のサイトです3月にオープンしたばかりです。今の所は広告少なすぎです。

アクセストレード
・・1300を超え、日々増加する広告!審査落ちました。

クリックモール
・・広告が重複しない。1広告に対して16パターン!
  ぜひ今度は審査が通ってほしいです。審査おちました。


Affiliate For Mobile
・・業界最大手の「AFM」です。見つけたばかりでまだ登録してません。

5.アクセスアップ方!といっても
自分のサイトまだまだアクセスのびません・・
あきらめずにアクセスアップがんばります。
検索エンジン紹介。
Yahooモバイル ○Googleモバイル
MSNモバイル ○CROOZ!
infoseekモバイル ○iYappo
i-get ○imodesearch
Askモバイル ○iモードの達人
ファイルシークMobile Search
i-mode NAVIi POWER SEARCH
ギガサーチinavi
iSearch!OH!NEW!

検索サイトには必ず登録しといた方がいいと思います。

特にYahooモバイルに登録すると一気にアクセスが上がる

と言う結果を携帯アフィリエイト研究室が出しています。

こりゃまずは、Yahooモバイルに登録するしかないですね。

審査が通ればいいんですが、まぁ落ちるのにはなれてるんで

落ちたらまた作りなおして再挑戦です。



○ランキングもだいぶ効果があるようですが

登録しすぎるのもあんまりよくないみたいです。

清き一票が分散されるようなので・・

って自分は登録しまくりました。

ケータイアフィリエイト高収入マニュアル

で紹介されていたランキングサイトを紹介します。

imodeBEST100
EZwebBEST100vodafoneBEST100
imodeRANKING
i-RANK
携帯@RANKNG
MOBILE☆RANKING
F★ROUTE

ランキングサイトは他にもたくさんありますが

大手のランニングサイトじゃ全然上にあげれないし

逆に誰もこないようなランキングサイトで一番でも

意味ないし、難しいです。相互リンクや掲示板で

がんばってアクセスをあげるのもいいのかなぁ

でもなかなか掲示板を見つけられずにいます。

今の所まったく成果はでてませんが・・いずれは

成果を挙げて自分の使えるお金を増やしてみせます!!



スポンサーサイト



携帯サイト作成手順 | 【2006-03-10(Fri) 01:44:43】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
お気に入り追加

スポンサード リンク

携帯アフィリエイト
登録中サイト

モバイルアフィリエイト
ならMoba8.net

A8netのモバイル版です。ECサイト様との提携は3月上旬の本オープン!
アフィリエイト始めよう!
モビルなら簡単開始

すぐに認証がおりました。広告は少ない気がしますが、すぐに使えてオススメです。
携帯アフィリエイトならSmart-C
モバイルアフィリエイトサービスNo.1ですので、どこよりも広告が豊富です!多くて選ぶのに悩みます。登録して4日目で審査通りました。
アフィリード [affilead]
おまかせローテーションといって広告タグの貼り替えが全くいらない便利なツールがあります。これは使ってみるしかありません。ここも登録してから4日目で審査が通りました。
バリューコマース
PCアフィリエイトでも使わせてもらっているサイトです。今度こそ携帯アフィリエイトで貢献したいです。3日ほどで審査通りました。
アドチャンプル
ここも登録したらすぐに登録完了メールがきてくれました。 PCとモバイル両方のサイトを始めから登録できるのがいいです。
モバイル専用
ポケットアフィリエイト

ポケットアフィリエイトはモバイルサイトのみのアフィリエイトです。登録してすぐに使うことができる所がいいです。審査がないのでサイトを作る前から登録することができます!
リンクシェア
PCアフィリエイトサイトのリンクシェアもだいぶ携帯サイト向けの広告が増えてきました。またTUTAYAオンラインのようなダイナミックリンクみたいなのがあれば携帯でも使いたいです。

RSSフィード
過去ログ